未完結ブログ

「カテゴリー」からお好きな記事へどうぞ。

【埼玉】大宮『手揉み中華そば中村』の限定生姜ラーメンを食べた。

大宮の氷川神社への参拝のまえに、『手揉み中華そば中村』を訪問した。

ここは、すぐ近くの『つけ麺狼煙大宮店』の系列店。

次は狼煙にも訪問したいなぁ。

どうやら特製中華そばがオススメだったけれど、私は券売機の「限定B」に惹かれてしまった。

限定Bは、生姜ラーメン!

塩・醤油・味噌とえらべるので醤油をチョイス。

オリジナル手揉み麺で生姜醤油スープという組み合わせには抗えなかった...

店員さんの接客が明るくてとても丁寧で好印象だった。

はじめての訪問で少しアタフタしてしまった私へ優しく対応していただいたのを忘れない!

平日の13時頃に訪問して、並ばずに入店できた。

店内は盛況だったので、ジャストタイミングの訪問だったんだと思う。

ごちそうさまでした。

店の外観

場所