未完結ブログ

「カテゴリー」からお好きな記事へどうぞ。

【東京】町田『貝ガラ屋』町田店で濃厚牡蠣そばラーメンを食べた。

淵野辺の本店で食べてから、牡蠣に関して唯一無二の味だなぁと思っていたら、いつのまにか町田にも出店されていたので訪問してきました。

たまに牡蠣をどうしても食べたい衝動が誰にでもあるはず。

今回はそんな牡蠣の気分でした。

いや~、牡蠣全開の風味が心地よかったです。

無事に衝動が抑えられました...

余裕で完飲完食!

おいしかったです。

日曜日の14:00頃に訪問し、並びはなく店内は8割うまっている感じでした。

町田駅から歩いて10分くらいです。

町田はラーメンに限らず飲食店がひしめく激戦区ですが、言い換えれば多様な選択肢に恵まれているということでもあります。

たまに仕事で町田に寄るので、選択肢が増えて嬉しいなぁ~

末永く頑張ってほしいです。

ごちそうさまでした。

店の外観

場所