未完結ブログ

「カテゴリー」からお好きな記事へどうぞ。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【東京】秋葉原『武将家』で家系ラーメンを食べた。

平日の秋葉原に参上した。 秋葉原の空気感が個人的には好き。 一昔前までは「秋葉原には美味しいお店が無い」と言われていたが、そこを狙ってなのか、最近では美味しい気合いの入った飲食店も増えてきている印象だ。 秋葉原には個性豊かな店が多いので、いつ…

【神奈川】小田急相模原『sagamihara欅』で醤油ラーメンを食べた。

年末年始なんて無いなぁ...というくらい働いていたので、自分へのご褒美として前々から訪問してみたかったラーメン屋に足を運ぶことにした。 『sagamihara欅』は食べログラーメンEAST百名店の常連でありながら、さまざまな賞を受賞する実力店。 味噌・塩・醤…

【神奈川】茅ヶ崎『家系ヌードルワークス』に行ってきた。

2023年10月頃から、なにやらヌードルワークスが家系ラーメンの店をやるらしいとの情報をキャッチしていた。 茅ヶ崎駅前ブックオフ向かいのサンドワークスが家系ヌードルワークスに業態変更するのか…開店日とかの張り紙はなかったけど、豚骨ラーメン屋が作る…