未完結ブログ

「カテゴリー」からお好きな記事へどうぞ。

【東京】町田『町田汁場しおらーめん進化』町田駅前店でしおらーめんを食べた。

仕事終わりにラーメンを食べるぞ!

と意気込んで、前からいつか行こうと思っていた『町田汁場しおらーめん進化』に訪問した。

移動があったので駅近の町田駅前店へ。

いつか本店にも足を運びたいなぁ。

町田は他にも美味しいお店が多いので、毎回町田での仕事は楽しみ。

訪問したのは休日夜20:00頃で、店内にいくつか空席があり、何事もなければ混雑無く入店できる。

今回は、前のカップルが券売機でイチャイチャもたついていたので"微笑ましく"見守って少し待っていた。

大変美味しかった。

塩ラーメンはスープがついつい進んでしまうね。

写真の見た目から受ける印象よりも、実物は量が多くて満足度も高かった。

店の外観

場所