未完結ブログ

「カテゴリー」からお好きな記事へどうぞ。

【神奈川】茅ヶ崎『Tokyo Bay Fisherman's Noodle 茅ヶ崎店』の潮らぁ麺。

茅ヶ崎のラーメン屋を開拓しようといろいろ調べていたら、ネットの評価が高く、ラーメン評論家も言及していたお店があったので訪問することにしてみた。

横須賀や木更津にもお店があるらしい。

貝をウリにしているお店のようだったから、出汁の効いたスープを堪能するために「潮らぁ麺」を注文することにした。

あー。ホッとする優しい美味しさ。

お酒の後のシメで食べるには相性抜群だろう。

単品だけだとちょっと値段に対して量が少なく感じたので、もし次に訪問するときにはサイドメニューのご飯ものと併せて食べようかな。

貝+米の組み合わせは絶対に美味いからね。

あれよあれよと完食完飲しちゃった。

ごちそうさまでした。

平日の夜18:00に訪問したら、客は自分と先客の1人だけ。

並ばずにすぐラーメンが提供された。

店の外観

場所