未完結ブログ

「カテゴリー」からお好きな記事へどうぞ。

【東京】池袋『いろどり池袋』で焼鳥と野菜肉巻串を食べた。

池袋でサンシャインシティポケモンセンターに行ってから、表題にある『いろどり』に行ってみた。

ここは写真の看板にもある通り、焼鳥と野菜肉巻き串専門店である。

ちょうどキレイな内装で洒落っ気のあるお店を探しており、食べログの写真を見て惹かれてしまった。

サンシャインシティからJR池袋駅まで帰る途中にあるから寄りやすそうだったのも理由の一つ。

普段はどちらかというと煙いめの大衆焼き鳥店が多めなので、久しぶりの小洒落たお店にドキドキしてしまう。

予約時に事前告知もされるが、現金支払いが一切できないので注意!

キャッシュレス決済のみ!

私にとっては小銭をジャラジャラさせる必要がなく、周りの会計もスピーディで嬉しかった。

お通しがもうオシャレだわ~

気になる野菜肉巻をひたすら注文してみた。

野菜が多めだから健康への罪悪感がまったくなくなった。

食も酒もすすんじゃうね。

いろいろ一品料理も頼んだが、まぁ値段相応でちゃんと美味しい。

なんなら東京都内でちょっと凝っているメニューなのにそんなに高くなくて、良いお店だった。

店員も客層も20~30代が中心で若め。

お店の清潔さや雰囲気的に女性が多めだった。

女子会やるにはよいかもね。

活気がありつつもうるさ過ぎず、友人と話に花が咲きましたわ。

ごちそうさまでした。

場所