未完結ブログ

「カテゴリー」からお好きな記事へどうぞ。

【神奈川】鹿島田『大﨑家』で家系ラーメンを食べた。

川崎での仕事から帰る途中、南武線鹿島田駅で下車して足を伸ばしてみて、『大﨑家』に訪問してみた。

『大﨑家』は2022年1月8日にオープンした横浜家系ラーメンの店である。

そして2023年12月からは、オープン以来のスタッフが東京大塚の野中家に移るらしい。

この投稿写真の訪問時は2023年10月のものであるから、ギリギリオープン以来のスタッフが作ってくれた1杯だ。

日曜夜に訪問し、並ぶことなくスムーズに入店できた。

予想していたよりもかなり美味かった。

レベルが高くてビックリ。

調子に乗って特製にしちゃったが、仕事終わりで腹ぺこだったからペロリと平らげた。

ごちそうさまでした。

大輝家や野中家や裏大輝家など、大﨑家系列は最近勢力を拡大しており、今後の動向が気になる。

店の外観

場所