未完結ブログ

「カテゴリー」からお好きな記事へどうぞ。

【神奈川】平塚『らーめん まる幸』で煮干しラーメンを食べた。

煮干しラーメンが食べられるお店に行ってみました。

とある方のインスタグラムで丼影を拝見してから、素敵で美味しそうだなぁと思っていました。

食べ応えのありそうなチャーシューとワンタンに、美味しそうなスープの色。

まずこの丼影を撮影できただけでも嬉しかったです。

アツアツが提供されて、美味しかったです。

見た目よりもオイリーな感じでした。

普通に美味しいのですが、さらにもっと美味しくなる伸び代を感じる味でした。

面白かったのが「にぼし酢」を提供されたことでした。

少し入れるとサッパリした味になり、良いアクセントになります。

店の外観

少し看板も煮干しのように見えるのは気のせいでしょうかね!

場所・地図