未完結ブログ

「カテゴリー」からお好きな記事へどうぞ。

【神奈川】横浜西口『麺場 浜虎』の塩鶏そばと醤そば。

先輩2人からオススメされたので行っていることにしたお店です。

それぞれ別々のタイミングで各先輩からオススメされたので、これは期待できると思ってウキウキで訪問しました。

土曜日の夜に一度挑戦しましたが、かなり行列ができていて断念しました。

再チャレンジでは平日の夜に訪問し、幸い待たずに入店できました。

「何を食べても美味いぞ」と言われていたので、サッパリと「塩鶏そば」を注文することにしました。

f:id:mikanketsu:20220405011034j:plain

食べてみて納得。

確かにクオリティが高くて美味しかったです!

特に鶏がプリッと柔らかくて美味しかったです。

麺の太さもスープと絡む良い感じの太さで、スープも完飲してしまうほどでした。

調べてみたら、麺は商品によって『G麺7』の店主さんの協力もある様子。

スープにも素材や作り方にこだわっていて、人気な理由がわかりました。

↓こちらを参照しました。

※当ブログはアフィリエイトなど営利目的の活動をしておりません。純粋に引用元としてここに記載しておきます。

後日別のメニューにも挑戦してみた。

↓こちらは醤そば。

お酒を飲んだ後のシメに良い感じ。

ごちそうさまでした。

店の外観

f:id:mikanketsu:20220405011046j:plain

場所・地図