未完結ブログ

「カテゴリー」からお好きな記事へどうぞ。

【神奈川】湘南台『西輝家』で家系ラーメンを食べた。

麺活しているTwitterアカウントをいくつかフォローして、情報収集や飯テロ喰らって楽しんでいるのですが、そのアカウントの一つが、定期的に訪問しているのが気になって訪問してみました。

f:id:mikanketsu:20220213210047j:plain

松壱家系譜というだけあって、器やスープの味やスープの粘度に松壱家の面影を感じさせます。

今回はチャーシューメンにしまして、肉肉しい部分を凝縮したチャーシューたちでした。

思っていたよりもチャーシューの量が多くて、予想外の嬉しさがありました。

写真の色の通りで、あまり醤油感はなく控えめな味でした。

店の外観

f:id:mikanketsu:20220213210103j:plain

場所・地図

駅から8分程度歩きます。