未完結ブログ

「カテゴリー」からお好きな記事へどうぞ。

【神奈川】鴨宮『背脂醤油ラーメンまる星』でチャーシューワンタンメンを食べた。

背脂をどうしても補給したい気分だったとき、仕事の合間に鴨宮駅を訪問。

シャキシャキ食感を追求した自家製麺が特徴のお店です。

※太麺への変更も出来ます。

f:id:mikanketsu:20220120011530j:plain

お腹が空いていたのでチャーシューワンタンメンにしたおかげで、大満足の一杯が食べられました!

ワンタンとチャーシューだけでもかなりお腹がいっぱいです。

やはり麺が他のお店と比べて特徴的です。

シャクシャクした食感と小麦感が強めに楽しめる個性的な麺でした。

常連と思しきおじさまは、アジフライ定食も食べていました。

小田原はアジ美味しいから、アリだなぁと思いながら眺めさせていただきました。

f:id:mikanketsu:20220120011551j:plain

背脂醤油ラーメンのお店ですが、塩ラーメンも美味です。

別日には塩バターラーメンも食べて美味しかったです。

さっぱり楽しみたかったら↓塩ワンタンメンがおすすめです。

f:id:mikanketsu:20220209011106j:plain

店の外観

f:id:mikanketsu:20220120011605j:plain

場所・地図

駅から10~15分程度歩きます。