未完結ブログ

「カテゴリー」からお好きな記事へどうぞ。

【東京】御徒町『王道家直系IEKEI TOKYO』で家系ラーメンを食べた。

夜21時に御徒町駅で下車しました。

もちろん仕事終わりの疲れを家系ラーメンで癒すために。

秋葉原駅からも歩ける距離ですが、御徒町からの方がほんの少し近いです。

地下鉄からなら末広町駅がベストでしょうか。

らんらん気分で歩いて向かっていましたが、到着してみたら驚愕しました。

とんでもない行列!!!

ファストパスなるものまで配布しているではありませんか!

ただし、深夜だったこともあり、回転率も思いの外早くて、25分程度の待ち時間で済みました。

よかった~

f:id:mikanketsu:20211017235212j:plain

チャーシューは贅沢に5枚にしました。たまらん味です。

麺はもちろん王道家自家製麺。王道家の麺は少し塩味が効いていて個性的ですよね。王道家系列でしか味わえない美味しさです。

スープは醤油が効いているタイプで、後から豚骨が追いかけてきます。

都内で夜に食べる家系ラーメンは犯罪的な美味さでした。

ご馳走様でした!

店の外観

f:id:mikanketsu:20211017235224j:plain

場所・地図