未完結ブログ

「カテゴリー」からお好きな記事へどうぞ。

【東京】蒲田『環2家』蒲田店で直系家系ラーメンを食べた。

言わずと知れた直系家系ラーメンのお店です。

下永谷本店と川崎店には行っているのに、蒲田店にはずっと行けていなかったので訪問しました。

訪問したときは全国的な鶏油不足だったので、「アブラ多め」のお好み注文ができなかったのが残念でした。

店員さんもお客さんも老若男女エネルギッシュな人が多く、元気をもらえた気がします。

川崎店も蒲田店も入口食券機傍に店員さんが立ってくれていて、整列誘導がスムーズでノンストレスでした。

流石ですね。

環2家蒲田店のチャーシューメン中

もう見た目から美味しいのが確定ですね。

ライスを注文しない代わりに、チャーシューメンの中盛りにしました。

燻されたチャーシューの香りが食欲を刺激してくれます。

大満足ですよ!

ごちそうさまでした。

店の外観

場所・地図