未完結ブログ

「カテゴリー」からお好きな記事へどうぞ。

【神奈川】上大岡『G麺7』でラーメンを食べてきた。

「川の先の上」「啜磨専科」「ロ麺ズ」などの人気店の発祥元である『G麺7』さんに行ってきました。

今回は塩らーめんにしてみました。

底深い丼のおかげで、見た目よりもボリューミー。

麺がちゃんぽんのようなパスタのような丸いストレート中麺で、自家製特製麺としての個性を感じました。

塩・正油・味噌・期間限定...それぞれに独特な個性が宿っているため、好みによってかなり好き/嫌いが分かれる味です。

期待を良い意味で裏切られたら感動の美味さになるし、期待を悪い意味で裏切られたらガッカリ感が残ってしまうのだと思います。

店の外観

場所・地図