未完結ブログ

「カテゴリー」からお好きな記事へどうぞ。

【神奈川】藤沢『麺処ら塾』でチャーシューワンタンメンを食べた。

「ラーメンの鬼」である故・佐野実氏の系譜。

王道な醤油ラーメンが堪能できました。

シンプルなラーメンに1000円かけるのに躊躇してしまう人もいるかと思います。

しかし、見た目よりも実際はボリューミーで、味わうと繊細なスープとバランスのとれたツルツル麺の完成度が高い一杯が食べられます。

4桁出す価値はあるのではないかな?

チャーシューもワンタンも贅沢に食べたくて、チャーシューワンタンメンにしました。

満腹にもなれて、美味しかったです!

f:id:mikanketsu:20211211002202j:plain

かなり年配な方が多かった印象です。

平日の昼に訪問して、店内満席、並びは室内に3名ほどでした。

店の外観

f:id:mikanketsu:20211211002217j:plain

場所・地図