未完結ブログ

「カテゴリー」からお好きな記事へどうぞ。

【神奈川】上大岡『川の先の上』でラーメンを食べた。

店名『川の先の上』は、文字通り駅から店までの場所と行き方を示しています。

大岡川を渡り(川の)、

f:id:mikanketsu:20211011233921j:plain

突き当たりまで進むと階段が目にとまり(先の)、

f:id:mikanketsu:20211011233939j:plain

その階段を昇ればお店です(上!)。

f:id:mikanketsu:20211020013206j:plain

あらゆるラーメンでTRYの賞を受賞しており、正油も塩も味噌もつけ麺も、何を食べても美味しさが保証されているお店です。

2日に分けて「正油らーめん」と「塩らーめん」を食べまして、たしかにどちらも美味しかったです。

店の入口横に製麺機があり、自家製なんだなぁ~すごいなぁ~と感じられると思います。

f:id:mikanketsu:20211011233951j:plain

f:id:mikanketsu:20211020013226j:plain

いずれ味噌やつけ麺の美味しさも確かめたいですね。

ご馳走様でした。

店の看板

f:id:mikanketsu:20211011234005j:plain

場所・地図