未完結ブログ

「カテゴリー」からお好きな記事へどうぞ。

【神奈川】大船『焼きあご塩らー麺たかはし』で背脂醤油らー麺を食べた。

キレイそうな印象で、店内に誰もおらず空いていたので入店してみました。

卓上にはそれぞれのラーメンへのこだわりが書かれていました。

f:id:mikanketsu:20211013021142j:plain

背脂醤油らー麺にもあご出汁が効いているということがわかったため、看板の焼きあご塩らー麺ではなく、「背脂醤油らー麺」を注文。

f:id:mikanketsu:20211013021158j:plain

最初の一口目はたしかに美味しいけれど、正直最後まで食べるのに苦労する味でした。

私の味覚とは合いませんでした。

人を選ぶ味だったかもしれません。

一応、具材などには拘っているようで、上品な具材たちでした。

あと、入店した人もれなく全員に、店員さんからQRコードの読み取りとサービスチャーシューがオススメされます。

通い詰めるつもりがある人はやってみればいいと思います。

f:id:mikanketsu:20211013021210j:plain

場所・地図