未完結ブログ

「カテゴリー」からお好きな記事へどうぞ。

【東京】神田『塩生姜らー麺専門店MANNISH』塩生姜らー麺肉玉入り。

神田本店・亀戸店・浅草店があります。

東東京に寄る際はいつか...と思っていた宿題店でした。

f:id:mikanketsu:20210829162904j:plain

塩生姜らー麺肉 玉入り

肉増しにしたので倍量になっています!歓喜

鶏肉は塩生姜スープにベストマッチ。

スープ表面に浮かぶ鶏油の輝きが、食欲をそそってきます。

一口スープを飲めばジンジャーをダイナミックに体感!無限に飲めそう。

器の底に刻み生姜が隠れていて、食べ進める度に生姜の香りが強まって、最後まで生姜を楽しめる工夫がされていました。これはすごい(゚ロ゚)

お店のオススメ通り、残り半分を越えたら卓上の生姜酢を追加して、生姜の風味と酢のサッパリ清涼感を追加。

大変大大大満足でした!

店の外観

f:id:mikanketsu:20210829162949j:plain

こぢんまりしていますね。

店内掲示でも「お店がせまくてごめんね」的な謙虚な文言が多かったです笑

運良く、あまり並ばずに入店できました。 

f:id:mikanketsu:20210829162926j:plain

場所・地図