未完結ブログ

「カテゴリー」からお好きな記事へどうぞ。

【神奈川】湘南台駅『53's noodle』で醤油そば(ラーメン)を食べた。

噂や情報はかねてからずっと耳にしていたので、満を持して『53's noodle』さんに初訪問!

湘南台駅の出口から近くて、良い立地でした。

成瀬の『超純水採麺 天国屋』で修行した方が独立したお店のようです。

油そば+リッチ(チャーシュー追加&味玉)トッピングで注文しました!

食券機などはなく、着席してから注文する方式なんですね。

創作麺や限定メニューも豊富で、他にもいろいろ気になるメニューは次回訪問時の楽しみです。

f:id:mikanketsu:20210820195221j:plain

カウンターからチャーシューをバーナーで炙っている様子を見ていると期待感がアゲアゲです。

スープやトッピングも美味いのはもちろんでしたが、この中細ストレート麺が特に大変私好みで感動しました。

粉っぽい印象はまったくないのに、小麦感を得られ、ザラザラもツルツルもしていない絶妙な麺だなぁと体感しながら完食しました!

ごちそうさまでした!

店の外観

f:id:mikanketsu:20210820195239j:plain

夕方の部に訪問しました。

開店の15分前に店頭に到着したら、既に1名並んでおられました。

オシャレな看板です。

場所・地図