未完結ブログ

「カテゴリー」からお好きな記事へどうぞ。

【神奈川】横浜駅西口『家系総本山 吉村家』家系ラーメンを食べた。

『家系総本山 吉村家』に行きました。

家系ラーメンの始まりの地である吉村家の味は、他の家系ラーメンを食べる際の「基準」になります。

杉田家や厚木家や環2家や末廣家etc...を食べ、王道家や寿々㐂家も今後経験したいと思い始めた私にとって、このタイミングで食べたかったのです。

味は当然文句なしに美味しいです。

f:id:mikanketsu:20210815005720j:plain

チャーシューメン

「なるほど、これが『生ほうれん草』か」と食感をインプット。

しっかり堪能させていただきました。

接客していた店員さんがハキハキ元気でいいですね、私も元気をもらえました!

店の外観(移転前)

f:id:mikanketsu:20210815005825j:plain

雨の日でもずっと行列が絶えません。

待ち時間は40分程度でした。

場所・地図